大切に使ってきた高級ブランドの時計が、価値のないものになってしまったら悲しいですよね?
現在使用していないものがあれば、専門店に買い取ってもらって新たな価値を生み出すことをお勧めします。
東京都内に店舗を構えるカイトリマンでは、ロレックス買取を始めとしたあらゆる高級ブランド時計の買取を行っています。
ロレックス買取→参照:http://rx.kaitoriman.jp/

「買取なんてどこでお願いしても同じでしょう?」と思われるかもしれませんが、買取店によって査定価格はバラバラです。
ものによっては何十万もの開きがあるくらいで、個人でお店を探して持ち込むと損をしてしまうことも多々あります。
カイトリマンは最大で8社への査定をお願いしています。
買取価格の安定しているロレックス買取でさえも、お店あるいは地域格差が出てしまうのが現状です。
一括査定をしてもらって最も高価格を出したお店に買い取ってもらえば、今まで眠っていた時計も再び日の目を見るようになりますよ!

カイトリマンは東京都内にしか店舗がありませんが、全国各地からの利用が可能です。
無料梱包パックを使えば、査定料・送料・運送保険が全て無料で利用できます。
売却時は銀行振り込みになりますが、買取をお願いした本人の口座にしか入金しないので安心してお取引ができますよ!